俺の気合いはノバスを包む!

このブログはその日の気合いを記すものである!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の日常

そう、今日は俺の日常について記そう!
今日も213でボーっとしていると報告があったのだよ!
「213で怪しげなコラ追跡中w」
これは・・・!!!

俺は早速急行することにした!すると・・・
可愛い女の子がいるじゃないか!!
早速アタックしてみると意気投合して話を楽しむことに
二人


すると何たることか!もう一人強引にナンパに来たではないか!これは強敵だ!
NeutralAS10003.jpg
このままでは三角関係の泥沼化してしまう!!!そのとき声が聞こえた!!!
NeutralAS10005.jpg

「俺も混ぜろ」
いやあんたwwwww修羅場真っ只中ですってばwwww
しかし皆忘れていた…
ここはモンスターの生息するということを…
NeutralAS10009.jpg

ロブストラヴァが襲ってきたのだ!!!
他のライバル達は一目散に逃げ出した!!
こいつは俺が守るんだぁ!!!!
気合いを出して必死の反撃を試みるが相手は強敵・・・!
しかしそのとき!!

NeutralAS10014.jpg

「俺も参加するー!」






・・・えwおれ?w






NeutralAS10016.jpg

そう言いながら参戦した彼女(?)により勝利することが出来た!
ありがとう…!
そして俺の夢はもろくも崩れ去ったのだ・・・




人の夢と書いて儚い…なんてね…














勝手にネタしてしまってごめんなさい・・・・・・・・・・

  1. 2007/06/23(土) 01:07:15|
  2. 気合い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
| ホーム | 更新!>>

コメント

ブリさんの任せたの意味が分かりましたよw
なるほどね~ww
  1. 2007/06/23(土) 01:16:38 |
  2. URL |
  3. xeotem #nsSuB.As
  4. [ 編集]

SSが画面全部ってwwwww

ギルチャで変な事言えないねwこりゃw
  1. 2007/06/23(土) 01:46:47 |
  2. URL |
  3. ダンピール #-
  4. [ 編集]

なんか読んでたらダンピさんと被ってる気ががががががががががが~するのは自分だけWWW
  1. 2007/06/23(土) 12:38:46 |
  2. URL |
  3. ディアー #-
  4. [ 編集]

ショートカット

登録するのって色々ですねw
何気に見てましたが、自分と同じスペBLで
GD,ソリッド、ニンはみかさんはマウスでやってるのかな?
もしくは左利きかな?自分はF1~3に入れてボタンで操作してますよw
F4には3kPOTいれて押してますがねw意外と効果ありますよ
F5はなにも入れないかもしくは入れてもマウスで操作してま(押すとバグるので)
  1. 2007/06/24(日) 03:26:53 |
  2. URL |
  3. uruuru #-
  4. [ 編集]

明日から2週間奈良市に宿泊ニダ。どっかでであうかもねーwww
  1. 2007/07/02(月) 00:45:29 |
  2. URL |
  3. なーしんぐ #-
  4. [ 編集]

MHFに行ってると見たw
  1. 2007/07/05(木) 00:46:55 |
  2. URL |
  3. ダンピール #-
  4. [ 編集]

更新まだですか?w…って言うより何してるの?早く帰ってきなさい!!www
  1. 2007/07/08(日) 16:33:01 |
  2. URL |
  3. ディアー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/01(火) 19:55:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockworkmoon.blog108.fc2.com/tb.php/3-8f636d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

御架月

Author:御架月
Main
名前:御架月
種族:アクレシア帝国
職業:バトルリーダー

Sub
名前:ゼンマイ付き竜我
種族:アクレシア帝国
職業:パニッシャー


一言:気合いでどうとにでもなる!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

